shuu10の雑記録

人見知りで、あまり自分の事を話さないshuu10。ブログでは日々感じたことや、気になったことを書いていきます。

初めてのラウンドワン。色々あっておもしろい。

昨日は長女の誕生日でした。

前日の夜からリビングに飾り付け。

ヨメがインターネットで風船みたいなやつを買っていたので、子供が寝てから作業開始。

本当は空気ではなく、特殊なガス?みたいなやつを入れれば浮くらしいのですが、それは買わなかったみたいなので、とりあえず空気を入れて膨らませました。

全く浮かないので壁に両面テープで貼ることにしました。

なかなか、付かなくて苦労しましたがなんとか準備完了!

夜中の3時くらいまでかかってしまいましたので、朝起きた時にはもう子供たちは起きていました。

子供の反応を見ることはできませんでしたけど、なんとなくテンションが上がっているような気がしました。

長女は前から誕生日の日には、プールに行きたいと言っていたので晴れたらプールに、雨だと・・・。

天気予報は昼から雨になっていました。

プールに行きたい、行きたいと言っていましたが、予定を変更して初めてのラウンドワンへ。

まずばボーリングをして、それからスポッチャへ。

色々遊びましたが、ローラースケートが1番楽しそうでした(^^)

プールには行けなかったけど、楽しんでくれて良かったです!

 

f:id:shuu10:20170905153845j:image